まあ・・そういうことです。

手の方は、左手薬指第一関節、右手小指から手首にかけて、右手薬指全体、右手中指全体が赤く腫れてますよ^p^

だからといってどうしようもない、病院いってみんべ。


更新することはないけどね、タイトル通りだったので一応更新しました。


書くとすればドラネスのことかな!


・エレスがGDLスタッフ拾った

・ギアマスがもうすぐ60

・YDむずい

かな・・・?

スタッフは叩かないと思います(`Д´)優しい人が3000Gくれたら+7まで叩くかもね


YDは・・・・毒壁ぬけれないよ・・・・


マンティムリポ・・かな


ではばいばい
痒いとかいう次元じゃないです、やばいです。

症状を検索して素人目に照らしあわせてみると、手湿疹というものになったと思われますの


手指の関節に赤い湿疹(それにともなう激しい痒み)腫れがあります
手湿疹
多分写真じゃわかりづらいと思います(・∀・)/ 

薬指が普通のサイズです、小指、人差し指が腫れてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なるべく掻かないようにしてるんですが、無理です。そんな我慢強くないです><



小指が一番症状ひどいんですが、多分ですけど、最初に小指に赤いピツが一つだけできたんで、ダニだとおもい、虫さされ塗ってたんです。多分それが行けなかったんです。


すげえかゆくてすげえいらいらしますわw

なにかいい方法知ってるかたおっれたら、米でプリーズ;;

ひぐらし

2013/01/29

の第3停止フリーズ引きました

恩恵はボーナス確定だけだけど
わりと楽しかったです

みんなもレッツひぐらし
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。(って近所の知り合いの子供4歳)が必死に言ってくれてかわいかったです。


まあ、、、俺もくまかペンギンかわかんない人に更新しろいわれたんでしますよ!


ずーーーーっと実家に帰ってました。別に大阪にいるときに特別に何かをして疲れた、というわけではないんですが、非常にいい休暇になりました。猫ももっふもふしたし犬ともキャーキャー遊んだしね

そして現在大阪。向こうより全然寒くなくてワロタwってなかんじですね。手はちょいとさむいけど・・・っていうレベル。



リアルのことなんか書いててもつまらないし、つまらないゲームの話しに行きますかね・・・


実家のPCにはロストぐらいしか入ってないんで、ロストしてましたwめずらしくね
連合船にも出させていただいたしー、武器もかりまくって対人したし、ボルギンを近ステにしたし。

4,5年前にフリーメーソン(前連合)脱退してボロクソいって俺の事もクッソ蔑んでたやつがいきなり話しかけてきてそのこといったら根に持ちすぎw

とかいわれるし、、、、、、、、でも普通に面白いですねやっぱ
運営がかわれば少しは良くなるんかな?手遅れかな?


まあいいでしょ、キーボードの押し加減?がすごく硬くて指先痛くなってきたんでここまでです。


ばいなら

ばじ

2012/10/05

隣のおっさん1280天井引くし

俺引き際みすって2万が6000円に

結果勝ちだけど怖いわ
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
