
ロスト

2012/11/15

こんばんわ、動画あげたよ!

公式にリンクはっておいたよ!!!

ここにもはるよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19353401


ひでえわ


公式コメくれてるモータウンさん、確か・・・かなり知り合いですよね!

お名前検索したら無い様なんで・・・・合ってればコソーリコメでお名前教えていただけると喜びます
(違ってたらゴメンナサイ)

異常なし

2012/09/05

今日もロストは平和です^^^^^^^^^^^^



最近はぶらぶらしかしてないです。することがないです

お願いだから魚集めて体力アップとかと交換できるあのイベントやってください(´;ω;`)


一番楽しかった!





そして新たな事実がこの間発覚したのである


俺「リッチ焼き鳥イベおわってねえ!いってくる!k・・・・・さん!


kさん「先回りだッ」


俺「ふっ、既に受けていたのサッ」

kさん「うけてないけどついてくか」


・・・・・・・・討伐完了・・・・・・・・・

俺「もどる!!!」


そしてね・・・・完了報告したンよ



明らかに俺は受けてたし殺したンよ












完了しねえじゃねえか


俺「なんか完了しないんだけど???」


kさん「wwwww」


なんかこのクエ、完了した人とかそういうの関係なくクエ受注があって討伐して一番先に報告した人に報酬がくるようです。。。



まあなんとか焼き鳥貰って完了ッとはなりました。


30万円おいしいです^y^ナイクラッド劣化1000発も買えるね!






それでは。魂のルフラン!!!



さようなら。
しんたん




バイク切り

2012/03/15

こんばんは

最近バイク切り?にはまって?ます

連合戦などで見かける機会も多いでしょう、アレです


バイクから降りた瞬間にワープするのかなーて思って練習してますが。
それがあっているのかさえも分からん状態です><


と、いうことで練習してるところを、動画で撮影してみました


LOSTとBandicam相性悪いようなのでFrapsで撮影(゚ω゚)ノ




出来てないほうが多いんじゃないだろうかwそして出来てるのコレ?w


指導、その他諸々コメ頂けると嬉しいです( ゚ェ゚)・;'.、

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 
また今回も負けちゃったよ(゚ω゚)


デスマいくと忍びのお方にボコられるし。。。

これはどげんかせんといかんですね(死語










かといって、特にうまくなる兆候もなくね

区役所前歩いていたら、自称霊能師?のお方が居られたので一回100万円ということで

お願いしてみました///

3月から、対人運があがる、といわれましたw

ただしリアルの。。。


どうでもいいですね、きちんと100万円はお支払いさせていただきましたよ、ええ


そしていつもの借金生活W

10億なのでアテはあるんですけどねー、狩りしようかな。。。10億ぐらいならw



と、いった具合ですね。

コメント返信は続きからです



こんばんわ!

念願の10剣買いました!

デスマやらネバダいって対人用ですね。弱いけど頑張って行きたいですb

ワープがうまいことできないんですよねー

shiftを離すと同時に攻撃+移動、でやりやすい気がしたんでそれしてるんですが

うまくビューーーンとうごいてくれません。。。。。。。。


でも、多少脳剣よりは威力上がったから切れやすいかな??


とか思ってみたりする毎日でした

あとはーーーとくにーなにもない

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

コメント返信は続きから(言いたいだけ
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
