
防具が。。

2015/06/24

防具変えたほうがええんかな。。。とかね、

始種武器作ったけど意味ないしねー、てか一閃はもう3出てるからいら。。ね。。

使うとしたら防具組み直さんと!でも刀匠とかついてるのには必然的に一閃ついてね?とか。。防具考えるのむずかしいわ。。

6月は

2015/06/03

モンハンやるよおおおおお

6月入ったら

2015/05/29

とりあえずHL入れて遊ぶ!!!

2015/05/17

モンハン日記なのにモンハンしてないからモンハン書くことない。。。来月は少しやろうかな

はっぴ!

2015/05/13

はっぴ

はっぴとった!!!かわゆい
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
