
--/--/--


おひさしぶりですね

2011/05/15

なんて久しぶりの更新でしょうか。

いや、暑いですな;;最近涼しくなったとはいえ暑い;;

(寒いよりいいですが)

さてさて・・・ついに鯖統合されましたね

俺はもっと不具合出るかと思いましたが、思いのほか少ないように思うんですYO

ログイン障害、その他諸々でお困りの皆さん申し訳ありません)

まーなんだかんだ統合されたようで、よかった?です

(ネタが無い)

別に○○dden○○tackで師団長目指してるわけじゃないですよ。

突撃野郎称号欲しいとか思ってませんよ///

○ragon○○STでシー○ラ討伐頑張って行ってるわけでもないです

オペレーショ・・・いえ、やってないですまじで

そして先日

11火炎(PNNN)が+2に成長しました。888888

つよいんかよわいんかはっきりせい!といったところですが

07ならおもろいです

一つ言うとすれば

出)11火炎(PNNN)+2  求)8等試作1期MG(PP??)とかおもろげな違法武器

市販武器と違法交換しようとするとか非常識な・・・

という感じですね


ネタない、ばいちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
