
--/--/--


あぅ;;

2010/11/15

こんにちはこんばんはちぇけら

ボルギンですb

このたびは残念なお知らせが・・・


なんかね~変なことが起きてね?


アル日・・・・・・・・・・

ボ「今日もLOST行ってみんべ」

と思ったわけですよ←いたって正常である


ボ「ログイン完了♪あとはこのGayムスタートを押すだけDA!」←これも正常

ボ「Gayムスタート押してトイレDA!」←これもいつものこと

PC画面「実行データかインストールデータが・・・ごにょごにょ」

ボ「ΣΣ(゚д゚lll)」

こういう流れでした、一瞬の出来事だったので









おわかりいただけただろうか



いや、自分でアンインストールした覚えはないんです


なんか、ないんです、プログラムの追加と削除の中にもないし。


(文字色戻せてないのはいつものこと、気にせずご覧アレ)

んでー意味わかんね状態で、再インストール(-公- ;) チッ

一時間三十分、なげえ!

ボ「よーし・・おわた・・・・これでsetupのヤツが画面に・・・」

案の定出てました

DOUBLEクリック!セキュリティの警告?HAHAN♪

はい、にして、setup開始かとおもいきや・・・


ここでまさかのエラーの報告タソが出てくるなんて・・・どうなってんの


んで、ここで行き詰ってるわけです

なので、LOSTにINできん!戦もいけない!;;

画像も撮れないのでうpもできんおー(`Д´) ムキー!


ということです。


長くなりましたが・・・

そういうことでっす;;


@最近の不具合:マウス感度が何の予告もなくガクッとおちてゲームどころじゃない

某FPSでいつも9でやってて、ガクッとおちたときには45でやってます

こういう感覚ですw

なんか不具合への愚痴記事になりましたが・・・

|ω・`)ノ |Юマタクルネ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

先日は変なびょーき扱いしてごめんなさい⊆(ーъー)⊇

早く復帰できることを祈っていますが
焦らないで根気好くトイレを挿みながらリハビリして下さい

LOSTでの事は極力色々な所でお伝えしていきます
こことか

掲示板とか

すかいぷとか

あとは・・

念力とかw

なぁ~くるないさぁ~で乗り切り魔性?ましょう

NO TITLE

変な病気はあながち間違ってないからおk!
土日にまたがんばってみるね・・・たぶんできなry
また現れるから待っててね!
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
