
--/--/--


π乙

2010/09/22

追試なかった!


どうもボルギンです


ついにpspかいました

もんはんしてますよー


・・・

さて討伐の準備を・・・

Noshi

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

初コメ!
いつも楽しくみさせてもらってます^^(いつもと言えばうそになるなwww)

モンハー楽しいよね^^
12月にゎ3rdもでるみたいだし。

自分もLOSTやってるので、共にがんばっていけたらなって思います。

生がお好きw

はぁ~い^^
追試なしってことで(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)

モンハンもいいけど、たまにはLOSTで一緒に、あ~そび~ましょ~w
といいつつニコ生に嵌りましたT_T

でわでわ^^ノシ

NO TITLE

ぬぉぉぉ~~~
こんな更新少ない更新ですが見ていてくださって感謝感激です><

To:蛇さん
ちょっとLOSTのIN率さがっちゃってますが蛇空さん!お気軽に絡んできちゃってください♪

To:どこぺたさn
俺は、はまった瞬間を知っているw
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
