スポンサーサイト

--/--/--


ふぉおーふぉおおおお~

2010/07/19

やあやあ、お久しぶりです

最近やたらと暑いですな、真夏日になってるとこも・・・

まあ別に嫌いじゃないんすけどね( ´_ゝ`)


さーてさて、今回は重大報告


Snap0191.jpg

ktkr!キタコレ!ktkr!

ついにきましたオーラの泉

最後は隅田朝の予定だったんですが、時間@28分だった上事情で03ボスゾンビで
レベルあっぷさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

これで念願の原石改造が・・・自分でできる!(前は人に頼んでいた

これからたのしくなりそうです、追試も99%ないし!(物理と数学と英語が追試じゃなかったため

まあ、、、まったりと防具つくっていきます

靴はできたので~次は衣類上!

鉄鉱石かいます!あれでない;;

ということで、書くことないしここまで


鉄鉱石は80Mでかいます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

本当におめでとう^-^
2008年を満喫しつつ防具作成頑張ってね♪

おめでとうございます(´∀`)
ちゃっかり見てましたぞ(笑)

俺の永眠キャラ「JSFA」が石を大分溜め込んだまま眠って(ry

NO TITLE

おおお!じゃすふぁさん!コメントありがとうです^^
見てくれていたとは。。。感激ですヽ(´ー`)ノ
永眠といわず、戻れるときにやるとよいですな^^bネット環境が・・・でしたっけ^^;
また会えることを楽しみにしております~またゲーム内で会いましょうぞ!お仕事ガンバです^^
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
