
--/--/--


もうちょいじゃーーーい

2010/07/12

おひさしゅう、ボルギンです

中間テストなどもありましてね・・・更新遅くなりました

結果はひどいので放置!
  
まずはコレでも見て気を落ち着かせるといいでしょう  



さてさて・・・・最近やはり狩をしてるのです

煙を出すためです!砂漠ウマーするためです!

そんな日も近くなってきたというものです・。・


Snap0178.jpg

一括でのせちゃいますた・。・

99の時のはSS取り忘れw俺の見事な字で書いてますがご了承を

ということでですね100レベなりますたヽ(´ー`)ノ


@170億・・・(現在@120億

いけるぜ!いけるぜえええええ

一日6億でも12日で101に・・・むふふ、妄想止まらないっすw

08いくため?かなんだかおぼえてないけど、クロニクルやんないといけないっぽいので
クロニクルやりました

様子↓
Snap0183.jpg

攻撃ぱねえっすw荘厳すぎて一瞬LOSTしてるの忘れるほどでした( ´_ゝ`)

そして難なくクリア・・・(一回ワイズのとこで@5mmで殺されている

07クロニクル簡単でいいですな、短いし、道分かりやすいし(06ながいしいたい・・・


ということで、今回コレで終了

おまけ
Snap0192.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

レンジャイ( ゚Д゚)ゞ

NO TITLE

じゃい(ゝ。σ)ゞ

2号はまだ?

NO TITLE

れんじゃ~い(*'-')b

ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン待ったぁ?

NO TITLE

れんじゃい!次の更新はもうすこしお待ちおば・・・
2号・・・はまだです!
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
