
--/--/--


( ´_ゝ`)

2010/06/27

さーせん、完全にタイトル思い浮かびませんでした。

顔文字に逃げちゃいますね、なにもないとw
国語力をつけねば・・・・

では、まずはこれ!



俺もこういういろんな意味での創造力がほしいですw



最近なぜかハマってきますた・。・東方ってなんぞ、って思って手があまりでてなかたので
聴いてませんでした!これはオヌヌメ

ではでは・・・


最近ですな、レベルを上げようと励んでおりますよ~

そのために!巷で噂のアクセサリーとやらを頑張って作ってます

エメラルドはほぼ完成です!クリックリですね

韓国で石出すために狩してますが、溜めて狩るのが面白いです

んで、そのクリ装備でキューブへ突入!

・・・・・・


殲滅早すぎて行動回復に間ができてすぐきれるではないか・・・

ですが、まー早いこと早いこと

さくさく出れます、高もついてるのでさっくさくすぎです

そんなこんなでですな・・・




Snap0164.jpg


あがたヽ(´ー`)ノ

97になると、100に近くなった気がしてうれしかったです

まだまだあげていきますぞ~

ではオワリ!またノシ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ボルちゃん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
