スポンサーサイト

--/--/--


(_゚∀゚)o彡゚

2010/03/25

こんにちゎボルギンです・。・

ちょっと更新遅くなってサーセン

そして・・・「知り合いにタイトル無しが多い」
という指摘を受けましたw

なのでつけてみようかと・。・
まずはコチラ(=゚ω゚)↓




あーっと・・・・特に感想はないですね


ろすとのおはなし^q^

本日はアサルト手伝いです(゚Д゚

まず海賊いったんですがSSとりわすれ

次に下水・・・

Snap0117.jpg

軽いノリです、こうしていたらなかなか人もふえ・・・結局7人ぐらいですた(おぼえていない


Snap0116.jpg

んで、なんとなく06で職Pでも稼ごうと思ったら

なんか赤い文字の早いヤツが・・・・

初めて会えました^^が・・・当然殺せることもないようだったのでスレ育成してた連合員に
きてもらい殺しました!

補給入ってる間に死んだようで

連チャで「ドロねええええええええええええ」って流れてました

なんかドロ率悪くなったりしてるんですかね^^;

そして3RFに戻りましたヽ(´ー`)ノでも借りてる連射BRFと普通のRFクイックしたら連射が早すぎて
微妙な感じになりました、まあいいでしょう

今週はペナ解除で04CPセク5の鬼沸きステで乱射して職P1200万!多分維持できるヽ(・ー・)ノ

じゃ、このへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

やぁ(ノ´∀`*)
育成順調みたいだね~職復帰したらキューブでもこもるのだ<丶`∀´>ウェーハッハッハ

うぇへへ

次の日の信長のときは寝死してたみたいだけどなんと五人でクリアできた(。・ω・。)


皆様に感謝だぬ(*´∇`)

NO TITLE

m(o・ω・o)mゴメンヨ~
拙者のノードロは鯉のぼり鰻のぼりだから(▼∀▼)
今度会ったときはウマウマしまひょ(*´σー`)

らいさん
駆け付けThanks
今度はドロさせましょー

チビネコさん
アサ楽しかったですぞ
信長寝てた・・・・
クリアおめです(+_+)

ぶりっとさん
スレ弱くて萎える( ̄▽ ̄;)
まず8RFをPにせねば

携帯からなので顔文字ない\^o^/
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
