
--/--/--


天廊武器強化時の目安!

2014/12/22

天廊武器をコスト300使って強化した時の目安?というかこんな感じになるよー的な画像が落ちてたのでまとめておきます

剣

鈍器

遠距離

槍

拾い物なので載せていいのかしら・・・

大剣を見ると、エクスカリバーの真似ができそうですね。光属性と攻撃が200mp下がってしまいますが、Nの塊414個よりましですねw

他の武器に関しては自分が使わないのでよくわかんないです

強化には、勇ましいが600個(もっとかも) 加護(そんなにいらない) 閃き(600まで上げるのに150個ぐらい?)
手な感じでした、といっても自分はまだ攻撃あげれてないので勇ましいがどのぐらい必要かは、定かではないですね

大剣なのでいたわりか集中で悩みましたが・・・集中にしました(いたわり3が落ちないため)

でも列武器のように武器自体にスキル付けれるのはすごくいいと思います!いたわりとか完全に防具作らないといけないようなスキルもつくのですごーーーくよさそうです(ドゥレムディア倒さないとほぼ出ないかもね

強化しても、G50をすぐ手放さないといけないような性能にはならないようです、運営がそういってますしね。ですから今から強化するなら素材ためておいて作る目標を立ててから一気に作るといいかもです、どうで作成段階では使い物になりませんしね

また何かあったら追って報告いたします!

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ………これは良い情報ありがとう♪
凄く参考になります、
情報、更新楽しみです(^-^;

明日から天廊始まるよ~♪そろそろ帰っておいで➰

Re: タイトルなし

> 明日から天廊始まるよ~♪そろそろ帰っておいで➰
いきなり消えてもーしわけない!就活やらなんやらでできんこと多いので休憩してます!てんろう武器完成させたいー|д・)

落ち着いたらまた遊ぼう!ボルちゃんの席は常に用意してますので(^-^;蛍ちゃんもよ♪

Re: タイトルなし

> 落ち着いたらまた遊ぼう!ボルちゃんの席は常に用意してますので(^-^;蛍ちゃんもよ♪
ありがとうございます!なるたけ早く落ち着くようにします!
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
