
--/--/--


祭りあんまりできんかた;;

2014/12/09

祭りにあまり参加することができませんでしたー;;今回自分は6000強しか入魂できませんでした。。。。平均下げちゃって申し訳ないですねこれは・・・次回はちゃんとできたらなーとおもいます

そして今作ってる防具の進捗を少し
オディバGFグリーヴトルペド剣珠GF, 気短珠G, 体術珠G

雅淵GX【趣】
ヴァイスGX
雅深GX【篭手】
ヴァイスGXナーベル
オディバGFグリーヴ

G絶防カフSA1
ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
ムスケルソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ソル剣珠GX3, ソル剣珠GX3, ジェビア剣珠GX3
トルペド剣珠GF, 気短珠G, 体術珠G
ジェビア剣珠GX3, バルカン剣珠GX3, 雅淵射珠GX1

です。完全にテンプレです。体術outの斬空inで業物とつけかえかのうです。
14個中3こは珠にしました、残り11個は祭りpで変種HC買って作ります・・・手抜き

しかしラオシクレはつまらんかった!さよーならー

コメントの投稿

非公開コメント

お~♪ボルちゃんブログやってたんや~
これも拝読しますね~
楽しみです(^-^;

プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
