スポンサーサイト

--/--/--


バジリスクⅡ

2013/03/17

全くゲームとは関係ない話です。

スロット打ちに行きました、友だちと。


バジⅡ打ちました、非常に好きなので




鷹?が降下する演出(名称は知らない)

で、クナイが、3連続でした、自分は初めてです、これ


そして、墨の(あれはチャンスアップでいいのかな?よくわかんね)演出で発展→念鬼を倒せ!で・・・



まあ、土岐ぐらいいってくれればいいんでね?ってうってたら、それであたったんですよ・・・























天膳様走ってこられました!


もう鳥肌止まりませんでした、BT告知天膳!初めてで感動のあまり、あまり良く見ずにレバオン
















3Gで終わりました、まあ、引き弱ですわね。・゚・(*ノД`*)・゚・。さすがに期待しちゃったよ

その後の朧告知のほうが続いたしね・・・



という感じでした。12万分の1(多分)は引くのに80%が引けないとはね



マクロスは面白いけどもううたん。



以上さようなら(・∀・)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くまたま氏が心配してたぜbb起動はできたのかぬ?

No title

うほうほ。起動できとりますよ!報告アリシャス
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
