
--/--/--


まだまだ続くよ。

2009/09/17

やあやあ、最近は期末testのおかげで帰るのが早いせいか



更新速度が異常に速まってる( ´_ゝ`)


のはいいとして今回はなんでもありのオヌヌメです!


それではいきまっそー





なかなかドSっつぅか女王様気質があるっつぅか・・・





ま、けっこう好きなんだけどねヽ(´ー`)ノ




これは載せたか覚えてないので載せます。
そしてコメ最強なのでニコ動でお楽しみください。




鳥肌物の良曲ですね♪


お次は~・・・


時々来る英語?的なのが大好き







2:18秒は素で吹いたw




暴徒化しすぎな件


暴徒化しすぎですね、ハイ


さー今日はこの辺で。。。さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
