
--/--/--


ロスト

2012/11/15

こんばんわ、動画あげたよ!

公式にリンクはっておいたよ!!!

ここにもはるよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19353401


ひでえわ


公式コメくれてるモータウンさん、確か・・・かなり知り合いですよね!

お名前検索したら無い様なんで・・・・合ってればコソーリコメでお名前教えていただけると喜びます
(違ってたらゴメンナサイ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違いないですよ

連射哺乳類  ネコ目(夜更かし目) ペンギン科
パラサイト捕食系のガンナー (ゝ。б)ゞ

なんとなく名前変更届にカキコしてしまいただいま
「十六夜迷子」です、もう名前からLOST><

動画楽しませてもらいました
間違っているかもしれないけど、7RF名人の来たタイミング・・・
微妙すぎてボルさんの動揺で画面が揺れてましたwww

こちらも寝不足にならない程度でがんばってます^^

No title

ねこさああああんですよね、やっぱり!
名前変わっててびっくり・・・もうちょいで109でしたね、ガンバですbb
あの動画はなかった事に・・・w
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
