スポンサーサイト

--/--/--


異常なし

2012/09/05

今日もロストは平和です^^^^^^^^^^^^



最近はぶらぶらしかしてないです。することがないです

お願いだから魚集めて体力アップとかと交換できるあのイベントやってください(´;ω;`)


一番楽しかった!





そして新たな事実がこの間発覚したのである


俺「リッチ焼き鳥イベおわってねえ!いってくる!k・・・・・さん!


kさん「先回りだッ」


俺「ふっ、既に受けていたのサッ」

kさん「うけてないけどついてくか」


・・・・・・・・討伐完了・・・・・・・・・

俺「もどる!!!」


そしてね・・・・完了報告したンよ



明らかに俺は受けてたし殺したンよ












完了しねえじゃねえか


俺「なんか完了しないんだけど???」


kさん「wwwww」


なんかこのクエ、完了した人とかそういうの関係なくクエ受注があって討伐して一番先に報告した人に報酬がくるようです。。。



まあなんとか焼き鳥貰って完了ッとはなりました。


30万円おいしいです^y^ナイクラッド劣化1000発も買えるね!






それでは。魂のルフラン!!!



さようなら。
しんたん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
