スポンサーサイト

--/--/--


10剣かったどおおおおお

2012/03/12

こんばんわ!

念願の10剣買いました!

デスマやらネバダいって対人用ですね。弱いけど頑張って行きたいですb

ワープがうまいことできないんですよねー

shiftを離すと同時に攻撃+移動、でやりやすい気がしたんでそれしてるんですが

うまくビューーーンとうごいてくれません。。。。。。。。


でも、多少脳剣よりは威力上がったから切れやすいかな??


とか思ってみたりする毎日でした

あとはーーーとくにーなにもない

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

コメント返信は続きから(言いたいだけ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日もお相手ありがとうございました♪

こちらこそまたお願いします(o*。_。)oペコッ


僕が怖い?それは貝斧を振り回してるからだと思いますw

貝斧無かったら自分がフルボッコにされます(ノд・。) グスン



11剣ですか~今度知り合いとかに聞いてみます!

自分のはお気に入りなのであげません(´・ω・`)

プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
