
--/--/--


lost

2012/03/10

こんにちは

最近LOST何もしてない。。。

対人に出没するぐらいかな?SG2丁とノテ剣使ってるけど、難しいモンですね

特に剣の腕前はひどいもの、威力が上がれば何とかなるかと思って

10剣募集してますwセミぐらいまでしかできませんけどね

元剣してたんで、結構近接対人も好きだったりします!

SGのが一応当たるんですけどね。

あーとーはーー

色々あって休止してた連合員が戻ってきました!うれしいものですね。



なにかいていいかわからないw

じゃあヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対人相手ありでした♪

また近いうちにネバタしましょう(`・ω・´)

剣は適当に何かあったら仕入れておきます!
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
