スポンサーサイト

--/--/--


(゚ω゚)

2012/03/09

久々にネストのことを書きますねこんにちは!

昨日は久々にガッツリ?やってました

憐憫回るのけっこう長いですねぇ、強い人たちと一緒なので比較的短かったですが。。

清水が一回りで5,6個落ちてたきがする、結構いっぱい出るものですね

ソフィアⅡいただきました(・∀・)/ 

そして、超久々の農場回しw

メイン含めて4キャラですが、清水一つずつ育てた時点でダウンしました、俺には無理ですw

そしてSDへギルメンとGo!

と思ったら、H猫のチケ作るやつが足りなかったので恐る恐るソロでいってみたら





HPが1㍉もへらねえじゃねえかw




知らない間にかたくなってたようです、HP装備で固めてるしね!


そしてチケ作って再度Go

1Rは空気通過

そして

ノリで2R穴に落ちまくってたら、野良だったんで、助けてもらい始めちゃって。。申し訳ない気分になったんで

やめました。ホントすみません

3R4Rもまあ適当にファサー(流行)と通過

5Rも毒きり一回で通過、始めて一回だったですw

6Rもまあ普通に。。。(全部普通ですね)

そしてラストゲージ@1cmのときに。。。

目玉からのーブレスからのー突進。。。

の突進なぜか食らって即死WWわけわかりませんねw


といった感じでした。フル装備は10戦五分五分でしたー

ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
