スポンサーサイト

--/--/--


HG,特殊M突入!!

2012/02/15

こんばんわ、マリアッチです。

HGM突入

ウマーー

特殊は楽しく終わらせることができました

近接功績

まあこれも、キライではないのですぐ終わるでしょう



特殊は撮影し忘れました><


全体がこんな感じ

功績


投擲全く進まないw笑えるほど進まない

ウェア赤でウマーな場所発見したんでソコ投げてればいけるのかな・・・

次はとりあえず近接終了させて、スワップか、特攻野郎目指して頑張るとしますかね。。。やってればボムいつか出来るでしょう><

そして今日、三つ巴実装されましたね、ちょっとおもしろかった

単純な取り合いではなく、敵陣が2つあるということで攻防上手にならないといけない感じですね~

自分が感じたのは、緑≦青<赤。。。という気がしました。

またやって、色々と研究していきたいですね。

そして新しい課金アイテム「名前忘れたけど、戦績とか隠すやつ」が実装されましたねw

こんな感じで見えるようです

新課金アイテム

一ヶ月300円みたいです。でっていう

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
