
--/--/--


あけましてオメデタ

2012/01/05

   -----------------------------------------
  | 明けましておめでとうございます         |
  |                              |
  |去年もいろいろとご迷惑をおかけしてry     |
  |                              |
  |今年も宜しくです                   |
   ---------------ー------------------------

冬休みももう少し(。゚З゚)

嬉しいような悲しいような感じですね

もう同級生と居れるのも一ヶ月ぐら・・・

こんなことどうでもいいですよね。

ネストもほとんどしてないですね

SA・・・はクラメンの誘いでCWしにいくぐらいです

LOSTはチタ2次できたどーーー
借金返済(鉄、パラ2次)までは微妙に遠い?

80億あるんで、なんとか出来るんじゃないかな、というようなところです

-----------------------------------------------------------------
なぜ区切ったかというと、別ゲーの話だからです

何の話かというとコールオブデューティーブラックオプス(以下BO)

というFPSです、PS3のね(;´^ω^)

もうCoDシリーズでは新作のMW3でてるなかBOを選択するというアレ

という感じはありますが、楽しいですね

PS3で録画できる方法わかればニコニコにでもうpしたいと思います

という、年始からゲームしかしてない年ですが

本年も宜しくお願いいたします|ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ(^ω^)

デザイン一新して女子を誘い込むのですねლ(╹◡╹ლ)
今年も優しくお願いします( ̄ー ̄)
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
