
夏ですね

2010/07/27

暑いですね、夏だもの

ドモ、ボルギンです

暑さのせいで~まいってます、狩りも・・・狩とか

PCもまいってるのでとりあえず扇風機で対処しております(ファン増設わかんないぉv(◕‿◕✿ฺ)v

=石改造で破産と相成ってるわけです、もう石の買取は自重ということで・・・

鉄鉱石を70Mで買い・・・ゲフンゲフン

まあ、今回で作るからいいもんね!

現在(一次)7個、チタン1個、1個あるのです

鉄をとりあえず10個溜めて朝鮮ですね、ハイ

確立が10%っぽいので10個やればなんとかいけるかも・・・

という安易な考えです

衣服上つくるとか思ってやってましたが~エビ火炎を作ることにしたので

とりあえず全種類、金@1は後回しで!

んで、本体Pにしてやろうと思ったンだ

知り合いに改造費知らないかと聞いて見たら

知人「セミで30臆した覚えが・・・」

そりゃないぜwPで5,60億いきそうだこりゃ・・・

いつかできればやる所存です(キリッ

まー石のことしか書いてないですな、、、、

気分を変えて動画を下に(_゚∀゚)o彡

と思ったら最近みてない・・・ので動画有りません!

さようなら

プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
