こにちわ、ボルギンです!

更新予告一日遅れました!

まずは動画から・・・

これは、たまたま見つけたんですがね、ほっぺとれるぐらいツボ入って
大笑いしてしまいました



こんなの卑怯ですwBGM+画像でほんきで腹筋崩壊でしたヽ(´ー`)ノ

シリーズ物・・・鬼畜すぐる


このシリーズ大好きになりましたw

動画まだまだありますが・・・コレばっかりだとあれなので本題でも・・・

先週97なって~次まで100億かぁ・・・・おもってたら
今日次まで@50億で、現在表彰10億・・・・・


楽勝じゃまいか

ええ、楽にこれた気がします・・・それもこれもエメラルドのおかgry

キューブがたのしい=表彰うっはーです

正規ですし、ウマですしね~かなりたまります

息抜きに大通りとかいくとネムドいたりユニおちたりするし・・・


最近恐ろしいほど順調です(物理の4回目の追試うかるしね♪)

タダ一つ順調じゃないのが次の中間Test!!!

数学2わからんし、物理わからんし・・・

もう「かずあそび」はイヤなんですT-T

どうせ次も追試だし・・・数学の担当生徒指導主任だし追試しないぞって言ってるし・・・・;;

いや・・・うん、俺のリアル話なんてどうでもいいですねwサーセン

うん、、、今日はこれぐらい!ノシ

プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
