|ω・`)

すっかり更新忘れてた^p^数少ない見てくださってる方申し訳ないどす(´;ω;`)

モンハン、GR50ぐらいにして飽きてきちゃった・・・祭もなんだかやる気でない・・・

ので、ロストとかサドン、ドラネスしてます。

ロストもしてるっていうか・・・連合戦だけ出に言ってるというか・・・

ユニ又集めて動画とりたいので集めてます、まだ9個ぐらいしか集めてないので、。。。もうちょいほしいですね
しかし、ユニ値上がりしすぎて今の俺に集めれるかどうかわからないー^p^

連合員の人と07クロニクルとかノリでいってみるも、俺用事で抜けちゃう始末・・・申し訳ないですね


次!サドン!

コレ又書くことほぼ無いです、適当にSRやったりArやったり・・・・が、キルできませんねーw


動向が30%代になりましたwもう誰にも勝てる気がしません。ショさばでやっと50とれるぐらいっぽ・・・多分

CRも劇的に少ないですしね、たまには真面目にやらんといけんかな!という感じ

星までは67%ぐらい、むりぽよ

ドラネスはーーーしてないです!BDとか遠足行こうかなーってぐらいです


そして今日、SF2をインストしてやってみた所。。。面白かったw
某FPSぱくりすぎじゃねええーーーー?ってかんじでしたが、そんなもんですね


さようなら^p^
久々にロストを真面目に?やってみました

まあ、手頃な巨大がさん叩いて遊ぼう!ってことで、大声を出してみたところ

勇者が声をかけてくれました!


そんなこんなで05へ・・・そして巨大がへ・・・


Snap0001.jpg


Snap0000.jpg

ごめんなさいセバジュンさん、かっこ良く写ってますとかいっちゃってすいません

楽しかったです!お付き合いありがとうございました

そして、連合戦でたけど、過疎すぎて全く面白くなかったです。

ロストは以上

ドラネスは、ゴーレム理解したよ!あとは数回ゴーレム行けば本体見れるよ!ってとこまできたんだけど

野良でゴーレムまで行くのつらすぎる少なくとも岩目標なら岩まではいき・・・・

とまあそんな感じ、聞く話によると2P以降は大体繰り返しらしいのでいけるかな。


では、おつかれちゃーん
ロスト・・・いよいよ人すくなすぎる(゚Д゚)、ペッ!!


そりゃあ俺が意味わからん大声してるのもあるよ・・・けど・・・


まあ仕方ないね♂



ゆーて、ロストで書くことはない。・゚・(*ノД`*)・゚・。だって、運営が何も進展させてくれんのだもんρ(・ω・、)イジイジ


そしてドラネスは55と50のサブができた(´∀`∩)物理職も毛嫌いしてやてなかったけど、やるとなかなかおもしれえじゃねえか!

気長に60にしていこう(#゚,_ゝ゚


そしてやっぱり、SAはMP5サーレンサー使いやすすぎる、頭ちゅちゅちゅーんていくねっっっっっっb


おしまい(今日はパイパー娘5スロで打つかもね)
どうも。

パソコンのモニタをかえました。21.5インチワイドの液晶です(゚ω゚)

おかげでSAはなんかきもいことになるし、大変だったけど克服(・∀・)

ジャンルをロストで書いたけど、書くことは一つ。

対人大会お疲れ様でした。

当日、不参加の出場者の方も数名居られたようで、主催のkurimuさん大慌てでしたw

俺は連合の方と一緒でした。俺、あの大会で2対2を6回やったけど、敵に弾を当てたのは1回・・・


大会と名のつくものに出していただけるレベルじゃなかった(。・ω・)(。-ω-)

用事で途中で抜け出したんですが、あの後も熱い戦いが繰り広げていたようで、楽しかったです

ユニ燃やしたから金ネェーからイベントできねぇーヨ"o(`*ω*´)m9


最近ドラネスまあまあやってます。そっちのことも後日書くかな。気が向けばね(゚ω゚)

更新だぜっ

2012/11/17

今日は雨降り、さみいYO

暖房器具電気毛布しかなくてどうしようかと、コタツでも買おうかしら・・・

ロスト、解像度上がってRFの時代キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!
なの?俺ヨクワカンナイ。以前と変わらぬ安定の弱さ!

なんか、羽に色つけるやつ?で作った羽かっこいいというかなんというか小林さち・・・


俺もほしい!

ノリでかっちゃおうかなー(・∀・)




プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
