どうもどうも!スワップ取りましたよ。

HGM.jpg

もうコレでホントのホントに功績考えなくていいですね!よかたよかた


DESは当たりやすすぎるよほんま・・・





最強武器のMP5Sもほしいけどねョω・)ニヤニヤ

スナイパー

2013/03/05

2013-03-04 22-08-19

ついにキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!


M段階突入してまるまる一年かかりました。


一日20キルぐらい・・?かな


これでもう功績は考えなくていいね!







くまたまさん3月3日参加できんかったです・・・なんかスタートボタン押しても反応しなくなるんです;;


ということでしたー
やあどうも、L・マリアッチですよ

最近ドラネスしかやってませんねー。ほかげーはPSO2ぐらい??



といっても、たまにはSAやってみようってことでやったので、久々AIMの動画とって見ました




コメの名人様が怖いよぉぉー。大佐は皆QSできないといけないらしいよ。大佐のみんな、気をつけようね(棒



名人コメント絶賛募集中だよおおおお
今回はSAですよっと


なんか新しくHGBOXに入れられたかっこいー銃を拾う機会があったので撃ってみました


そしたらなんとね



















3発散弾!!


HGなのに散弾なんですよ~~~リボルバーなのに上に抜かないし・・・ッタク




どうでもいいです、あんまりつよくはなかったです、サムライの方が強いです



画像は、アップロードできあかったのでいいです。またね

サドン

2012/06/24

今日は昼まで基本情報の午前免除試験でした

48/80問いけてない気がする


その後友達んち行ってサドンをしました全く当たらないのは健在だったけど楽しかったです

ウィンチェスター使いずらくて悲しかった



To…どこさん
無事でよかた
地下鉄谷9は学校から5分の距離です

To…鰤さん
色々思案したけっかeo光ってのにしてみようかと思ってます
プロフィール

ボルギン

Author:ボルギン
モンハン
volgin
GR300
ID:ZHE8JN

パズドラ ←New!
210 052 818(160呂布 赤関羽メイン

LOSTONLINE
名前:ボルギン
鯖:エタ鯖
職業:正規
レベル:105
ステータス:70,321,36,22,15,140

ブログランキング
バナーをクリックお願いします♪
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

モンハン最新情報!
音声が再生されますので音量にご注意ください
モンハン時計
QRコード
QRコード
